シーリングライト買ってみた

最近何か買って適当なレビューを書くだけになってきたけど気にしない。
んでだ、楽天のポイントがいつの間にか 10,000 近く溜まっていたのでポイント全部使ってシーリングライト買ってみた。
リモコンでつけたり消したりできれば楽できるという怠惰な理由からだ。

BEFORE

なんてことない普通の電灯。Powered by 大東建託。大きな不満は無いのだがリモコンも無い。

AFTER

やっぱ電球色はいいなあ。暖かいよねえなんとなく。
取り付けは全部一人でできたけど、これは無駄に高い身長のおかげなので普通は二人以上でしっかりした足場で作業するもんだと思う。
問題は特に無いけど、しいて言えばちょっとウチの部屋には立派すぎたかなーと。13〜14畳くらいの部屋ならいいかもね。

[rakuten:kaiteki-homes:10074121:detail]