転職祝い 7個目

実は二番目に貰っていたんだけど引越しのためダンボールに詰めっぱなしで紹介が遅れました。すいませんね。

ドッツというホビーです。パネルとピンでドット絵ができるというけっこうおもろいやつです。
内容はこんな感じ。ピンがいっぱい。緑と白が多い。
マリオ作成中。
完成。でもこの色のマリオって思い出せない。ルイージとも少し違うし。
台座に乗せて飾る。よい出来栄え(当たり前)。
さらにもう一品。
フラワー!食べるとファイアボール打ち放題。
並べてみた。写真あまり綺麗に撮れなかった。


これで頂いた転職祝いはすべて紹介しきったはず。みなさんありがとう!
なお、転職祝いは死ぬまで募集していますのでどしどしください。