転職祝い 6個目

もう6個目です。
とてもたくさんの方に支えられているのが実感できますよ。
その中でも今日は特別。兄(id:tormmy)と姉(きーちゃん)からです!
あいや、一応リアルにボクの兄弟を知ってる人のために説明すると、極めて兄姉に近い方々がおりましてですね。そのお二人からの、ということです。
このような状態になっております。
袋を開けましてですね。
中身を取り出してみました。シャレオツ。
さらに箱を開けましてですね。
こ、これは!!
ネクタイ!
ん?
見たことあるロゴ!
チョッパあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
などど一人でハシャいでいたらもう一つなにか出てきた。
黒い箱。ブラックボックス。かっこいい予感。
なんだべこれ。
おお!タイピン!人生初タイピン!ええ、持ってませんとも。
BRICK HOUSE っていうブランドなのかな?
うつくすぃ。


「届いたよー」と兄とは電話で、姉とは mixi のメッセージでお話ししました。
ホントは直接会って話したいんだけどね。
これからも弟の面倒みてやってください。
ホントにありがとーーー!!