川崎でだらり

今日はお休みをいただいたので川崎に行ってきた。
最近痩せたせいでズボンががばがばなのでもうちょっと細いのを購入。
江戸勝。


他に用はないんだけど、とりあえずスタバへ。
ロケタッチしたらリーダーに就任しました。
ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ
ソファーがあまりに気持ちよくて2時間近く寝た。で起こされた。ごめんなさい。


ケンタッキーが食べたくなったので買って帰宅。
初めて食べるチキンフィレサンド。

食べた。うまい。
期間限定のゆず辛チキン。オリジナルと違ってカリカリ。部位が悪かったのか少し固かった。
オリジナルチキン。やっぱりこれが一番うまい。


明日と明後日は岩手方面へ旅行に行ってきます。
めったに行けないのでロケタッチ忘れないようにしたい。