レンタルしてきたもの

いつも DVD ばかり借りているけど久しぶりに CD も借りた。


Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)

かわいくて歌うまいすなぁ。
Wildflower とタマシイレボリューションがいいですなぁ。ジョギングに持っていこう。
カバー曲では Desperado が一番かなぁ。

オリジナルのほうが「十三人の刺客」のタイアップに使われてるから有名な曲だよね。
平井堅あたりがカバーしたときはビールのCM曲とかになっていた気がする。


Request

Request

こちらも歌がやばうます。
自分が小中学生ぐらいだったときの懐かしい曲が多くてなんかうれしい。
歌唱力がパないので、もはやオリジナルを超えているんじゃねーかとさえ思う。
いや、カバーならオリジナルを超えるぐらいがいいのか。


DVD も借りたよ。

まだ観てない。
マット・デイモンは好きな俳優なのでけっこう借りる。


まだ観てない。
時間の砂ってドラクエのアイテムじゃねーの。などと思いながら借りてみた。