吟吟

3ヶ月ぶりに吟吟に行ってきた。

吟吟

食べログ 吟吟

3週間ぐらい前に博多屋に行ったきり酒を飲んでいなかったのだが、別に飲みたいとも思わなかったので無くても生きていけそう。
でも飲まないとは言ってない。


つい写真を撮る前に飲んでしまったビール。3週間ぶりのお酒。うめー。

2010/10/18 吟吟


出し巻き卵。これは無いと生きていけない。

2010/10/18 吟吟


海老。何海老だっけ?
名前は忘れたけど甘くてむちゃくちゃ旨い。

2010/10/18 吟吟


大人のポテトサラダ。
魚が入っていたりして普通のポテトサラダと全然違う。うまい。

2010/10/18 吟吟


酒かすクリームチーズ
名前からして豆腐ようみたいなものかと思ったら全然違った。でも食べ方は一緒。ちびちびと飲むのにちょうどいい。

2010/10/18 吟吟


つけ麺。うどんだけど。さっぱりしてうまい。

2010/10/18 吟吟


あら汁。いいだし。

2010/10/18 吟吟


締めのおにぎり。10個くらい食えそうだけど1個で我慢する。

2010/10/18 吟吟


お通しと刺身盛り合わせもあったんだけどうまく写真取れなかった。自分のカメラの腕を呪う。


この日はどこかの蔵元を呼んでイベントがあるらしく、残念ながら長居はできなかった。
その代わりではないけど、次回のイベントに参加させていただくことにした。楽しみだー。