iPhoneTracker でこれまで行ったところを表示させてみた

iPhone 内部に、これまで行ったところの位置情報が記録されているデータベースがあるらしいです。
petewarden/iPhoneTracker @ GitHub
このアプリを使うことで、これまで iPhone 持っていった場所を視覚的に、かつ時系列に見れるっつーことで試してみました。

北は盛岡から南は横浜まで。広いような狭いような。
前職で飛ばされた東京が一番濃く、実家のある会津、現在の会社のある福島、東京/会津/福島の中継地点となる郡山。
このあたりが濃いのは分かるんだけど、新幹線で通過するだけの宇都宮とか、旅行で一度だけ行った盛岡が濃いめなのはなんでだべ。
でもこれ面白いな。パイロットやってる叔父の iPhone でやってみたい。