ピヨピヨ丸に行ってきた

id:ankopanda さんのお誘いでピヨピヨ丸に行ってきた。
以下 iPhone で Camera+ というカメラアプリで撮ってみた写真。ウマそうに撮れるかの実験。

Camera+​ 2.2(¥115)

iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要

Camera+​ 2.2
カテゴリ: 写真
価格: ¥115 App
更新: 2011/03/29


iPhone iPhone


メニュー。鶏専門っぽいけど焼き鳥ないのね。

スーパードライ

お通し。温玉キムチ乗せ。うまし。

飯舘産 赤鶏若たまごの味玉。ピカピカつやつやです。半分にして中も撮ればよかったな。
もちろん地元産。ただちに健康に影響がある値ではない。

さっぱり鶏焼き。これ一番うまかった。

からあげバケツ盛り。本当にバケツで来た。小さいけど。
ものすごく巨大に見せようと努力したけど自分の腕ではこれが限界。
バケツの下半分は野菜だったので少し騙された感もある。

冷奴。

松川浦産 海苔とおろしのカルパッチョ。地元産。

焼きナスゆず胡椒。一番良く撮れたのはこれかもしれない。


全部横向きに撮ったほうがブログとしては見やすいな。次からそうしよう。
以下投票してくれればうれしいな。
http://vote.cocolog-nifty.com/info/2011/03/nifty-6214.html