観たものリスト

  • LOST ファイナルシーズン

ファイナルだけあってたくさんの謎がどんどん解けてスッキリする。
黒い煙の怪物とか洞窟にあった二つの死体とかジェイコブとかリチャードとかクレアとか。
そしてサンとジンに泣かされた。

  • HEROES ファイナルシーズン

LOST と違って打ち切られて"ファイナル"になってしまった残念なシリーズ。
ピーターが万能じゃなくなったあたりからつまらなくなったように思う。
一応区切りがつくような終わり方になっているのが救い。4400 よりはマシか。

  • バーン・ノーティス シーズン3

依頼をこなしつつスパイ復帰を目指すいつものパターンは変わらず。安定して面白い。
シーズン4が楽しみだ。打ち切りはやめとくれ。