プレデターズ

どーも。
年末年始にいろいろあってしばらく鳴りを潜めてますた。
決して更新をサボっていたわけでは。


久しぶりの更新は映画レビュー。
土曜日に飲み会に行ったら風邪を引いて帰ってきたので日曜日は引きこもり。
福島に来てから家から出ない日は初だな。


録り溜めておいた年末の番組を消化しきったので映画を観ることに。
観てない映画は他にも一杯あるのになぜ「プレデターズ」を選んだか。
こういう作品は内容が薄っぺらく伏線とかスカスカなことが多いので何も考えずに見れそうだったから。
風邪引いた頭を働かせたくなかったんですよ。


内容はまあいいんじゃない。ローレンス・フィッシュバーン以外は。
エンディングはこういう作品にありがちなパターン。
敵を倒したけど実は一匹じゃなかったとか実は死んでなかったとかで二週目に突入的なアレね。
モンスターパニックとか怪物モノのホラーとかによくあるよね。
予想通り期待を超えてはくれなかった。


まだ見てない映画が山ほどあるので一日一本ペースで消化していきたい。
次はインセプションかアデルかバイオハザード 4 あたり。