FRINGE シーズン2

9巻までレンタルされていたうちの7巻まで借りてきた。

FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [Blu-ray]

FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [Blu-ray]

相変わらず面白くて1日で4巻まで見終わってしまった。
面白いのはいいんだけど、謎が解けると新しい謎が発生する連鎖になっていてワケがわからなくなる。

  • あのはげ頭の人は何なのよ?
  • ウィリアム・ベルってどなたでしたっけ?
  • マッシヴ・ダイナミックって結局何の会社なの?
  • そんなことよりチャーリーが(うわなにをするあqwせdrftgy

まあ飽きさせないための処置だろうね。でも記憶力無いとつらいわ。だからハイペースで観るわけですが。


FRINGE もそうだけど、何故かこの時期に海外ドラマが一斉にリリースされる。
HEROES ファイナルシーズンと 24 ファイナルシーズンとクローン・ウォーズシーズン2 は全てではないがすでにレンタルが始まっている。
さらに LOST ファイナルシーズンとバーン・ノーティスのシーズン3 も年内にはレンタルが開始される。
ファイナルばっかりだね。
全部借りるのはお金かかりそうだ。