マーガリン飯

トミーズ(id:tormmy & kikitormmy)にもらったマーガリンが全然減らない。
が、捨てるのはもったい。もうこれ↓しかない。
うまうま!マーガリン飯 by 腹ペコ助 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品
クックパッドでは絶賛されているのでまずいとは思えないし、昔似たような料理を食べたことがある。
どこかのステーキの店だったと思うんだけど、マーガリンではなくラードをご飯にまぜてにんにく醤油をかけたやつだった。
それがものすげく旨かったのでたぶんこれもうまいはず。
そんなわけで作った。


1. ご飯を用意

ワタシはご飯をおかずにご飯が食べれます。もうこのまま食べたい。


2. マーガリンを投げ入れる

入れすぎたかもしれないけど気にしない。さっさと消費したいという事情もある。


3. まぜる

金ピカになった。


4. 醤油忘れてた

いいにおい。あーこれ絶対うまいわ。


5. 再びまぜて完成


食べてみると予想通り旨い。危険なほど旨い。毎日食べたら死ぬかもしれん。
次回は何かトッピングしてみよう。
クックパッドの手順を完全に無視してるが気のせいだ。